non vorrei lavorare

昔はおもにプログラミングやガジェット系、今は?

Fire7(第7世代)が届いた

おはようございます。先日マインクラフト(Win10版)が修正され、Code Connection for Minecraftが復活して、ようやく本題の子供達とのマイクラでのプログラミングができそうな@kjunichiです。

背景

Surface Goでこのジャンルのタブレットが不要になるかと期待していたが、 kindleアプリがもっさりしてい、読書と動画メインで購入。

タイムセールで

せっせとポイントをためているECナビでためたポイントをアマゾンギフトに交換して、3500円程度で買うことができました!

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 8GB

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 8GB

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

いままで購入したkindle fireは何台あるんだ?

  • fire HD 世代

    • これは去年は奥さんが仕事関連の気になる本を読んでましたが、いまはつかってないようです。
  • fire HD6

    • 次男が長男に付き合わされているFPSゲームの専用端末として使用。
    • ちょっと重たいのが難点ですが、HDを名乗るだけあって映像が綺麗に感じます。GPU性能もそこそこに感じます。
  • fire 7(第5世代)

    • 最近発掘されました。たぶん今回のfire7をぽちった後に発掘されたような。
  • fire 8

    • 現在行方不明。。->見つかったw

ファーストインプレッション

同サイズの第5世代機と比べても思ったよりはちょっともっさり感が残った感じ。

unlimitedで雑誌をよく読むが、もうすこし大きめのサイズの方がよかった。

関連記事

6年前の記事