non vorrei lavorare

昔はおもにプログラミングやガジェット系、今は?

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Facebookがやって来た!

こんにちは、先日初めて息子のウンチをトイレに流した@kjunichiです。 (離乳食も進み、大分大人のそれに近いものが出せるようになって来ました。) IPOを果たして急落したfacebookですが、このブログに助けを求めに来たのかは分かりませんが、 クローラーが…

jsdo.itで任意の画像をCanvasに貼り付ける

こんばんは、今週は息子は先週末から熱が出てしまい、ようやく今日から保育園に通い始めました。@kjunichiです。 // RingoJSってはやってないなぁw Google App Engine上に任意のURLの画像をJSONPで返すWebアプリを実装 フリーのアカウントで使っているので…

Google Drive SDK のサンプル

こんにちは、大型連休は、後半は追い上げて、 息子と多摩動物公園と神代植物公園に出かけた@kjunichiです。 // 連休前半にサクッとサンプル動かし、後半はiPad用の自作Webアプリに組み込むつもりでしたが、Google DriveのSDK手強いです。 ちなみに、Javaでや…