non vorrei lavorare

昔はおもにプログラミングやガジェット系、今は?

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

公式のOpenCVでWASM版OpenCV.jsがビルドできたのでnode.jsで動かそうとした件

おはようございます。先週なんとなく、熱っぽいことがあった次男ですが、 諸事情により、実家に来てから、症状が悪化して、39度を超える発熱、想定外の事態です。 幸い、高熱が続くことは無く、翌朝は平熱に戻ったので、インフルエンザではなさそう@kjunichi…

TypeError: Image or Canvas expectedで半日近くが溶けた件

おはようございます。先日長男が園の行事でゴミ収集車の見学を行って、ゴミ収集車のペーパークラフトをもらって帰ってきました。喧嘩になるだろうということで、カラーコピーして次男の分も用意しましたが、案の定、次男の分は自分が作ることになった@kjunic…

Hight sierraでValgrind試すもまだ駄目だった

おはようございます。週末雨の日が多く子供たちと外に出かけることがない@kjunichiです。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 背景 Sierraからかさらに前からか、HomebrewのValgrindはインストールできなかった。この版のOSには入れられな…