non vorrei lavorare

昔はおもにプログラミングやガジェット系、今は?

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

mrubyでWebカメラを黒い画面にそのまま表示できるようにした

おはようございます。切り替えの遅かった長男が最近ではすっかり、お気に入りのYoutubeを見ていても、お風呂の号令でさっと、お風呂に来るようになりました。しかし、次男の悪さが今度は目立ってしまってます。まぁ、長男もそうだったから、まぁ、いいかぁ。…

アメッシュでECONNRESETを食らっててslackbotが死んでた件

おはようございます。次男の保護者会に行けずに、個別に面談する予定でしたが、電車の人身事故で保育園のお迎え時間もぎりぎりになり面談はなくなり、資料をもらうだけになりました。まぁ次男はうまいことやってることが予想されるのであんまり気にしてませ…

Tensorflowのclassify_image.pyにElectronでGUIを被せてみた

こんにちは、最近次男は保育園の帰り道、自分で走って帰るといって聞かず、自宅までの走って帰る日々です。長男も同じような時期にそういうことがあったので、そういうもんなんだと諦めて、次男の走りに付き合ってます。@kjunichiです。 (adsbygoogle = wind…