non vorrei lavorare

昔はおもにプログラミングやガジェット系、今は?

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年のAmazonのサイバーマンデーで買ったもの

こんばんは。週末はこのところ、弱ペダに影響された子供たちとサイクリングに出かけています。弱ペダ効果wで、これまでは、スピード出せ!と言うシーンが多かったのですが、ようやく、スピード出すな!と注意する事が多くなりました。@kjunichiです。 (adsby…

インドア派の俺がバイクパッキングを試行錯誤し始めた記録

背景 500万オーバーのスポーツセダンから100分の1の5万円台のCannondaleのクロスバイクQuick7 にダウングレードしてしまったw 同時期にフロントディレーラーが壊れてしまった20年以上前に買ったGTのMTBを購入したクロスバイク のカスタマイズ しようとシマ…

node-ffi-napiでPythonを動かして、PyObjC経由でCocoa APIを叩いて結果を別スレッドでHTTPで受け取った

@kjunichiです。この記事はQiita Node.js Advent Calendar 2019 6日の記事です。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 背景 たまーに、流行のGitHub見て転職案内してくれるサイトに登録してるので、 KeyCast.js見ました!なんてメールをいた…