non vorrei lavorare

2020年度からの小学校プログラミング教育の必修化を親として迎えるブロガーの書く、子供との日常

2019年のAmazonのサイバーマンデーで買ったもの

こんばんは。週末はこのところ、弱ペダに影響された子供たちとサイクリングに出かけています。弱ペダ効果wで、これまでは、スピード出せ!と言うシーンが多かったのですが、ようやく、スピード出すな!と注意する事が多くなりました。@kjunichiです。

自転車関連

バイクパッキングでせいぜいデイキャンプが目標なのに、手のひらに乗っかってる写真に釣られて、買ったものの、 現物はかなり大き買った。夏場、狭い寝室から脱出して、廊下で寝るのにちょうど良さそうなマットになるかも?

ドッペルギャンガーのサドルバッグにはAPIDURAなどに付いている、バッグの上部のネット?が付いてないので、 その代用になりそうなので試しに購入。

後方の子供達の様子を確認できるかもと思いこちらも試しの購入。フロントフォークにつけてみたが、 ステムバッグの影になってしまい、緩い取り付けになってしまうものの、ハンドルバーに設置。

ハンドルバッグを弱ペダに影響され、競技用自転車にはハンドルバッグなんて付いてないじゃないか!と 次男がハンドルバッグをやめてしまし、夏場のドリンクホルダーをこれで設置できないかと購入。

サドルバッグの中に入れる一番外側のバッグとして購入。

実家の車に積んで旅行に行けないかととりあえず、1台分購入。

ツールは持ち歩いていたが、肝心のパンク修理キットをようやく購入。

立て続けにキャットアイのセイフティーランプを落としてしまったので、もう安物でいいやw。 電池の持ちが気になるくらい、非常に明るいw。

クロスバイク は工具はボトルケージに入れておく運用にすることに。

R250のステムバッグよりコスパの良いものを試して見るのと、インナーバッグを小物入れに流用する為に。

子供達の傷の手当て用の消毒液とバンドエイドの入れ物としても購入。

生活用品

関連記事