non vorrei lavorare

昔はおもにプログラミングやガジェット系、今は?

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にhomebridge-iSightを動かそうとしてmojaveにやられた

こんばんは。年が明けてから、長男は学校の宿題を家に帰ってからだとマイクラ等で遊んでしまい、両親が帰宅するまでにやる事あまりできなく、ちょっと暗い中を帰宅することになるものの、学童で宿題を終えてから帰るようにと帰宅時間を遅めにして過ごしてい…

node.jsでtruncatable primeを試したら、OpenSSLをビルドした件

おはようございます。先週は次男が発熱の為、自分と次男だけ実家で生活していました。幸い次男はインフルエンザは陰性でしたが、なかなか熱が平熱に戻らず、結局、1週間ほど実家で過ごしていました。@kjunichiです。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || […

2019年、あけましておめでとうございます

こんばんは、子供達は相変わらずマイクラにハマって喧嘩しながらも、なんだかんだ兄弟で遊んでいます。@kjunichiです。 2019年もお世話になりそうなサービスやサイト GitHub 日中アクセスを遮断されているものの、 CV代わりになり、海外からの誘いが来るよう…