non vorrei lavorare

昔はおもにプログラミングやガジェット系、今は?

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

OSXのBlenderでctypesを試した

おはようございます。先週末は、ギリギリでインフルエンザが完治して家族でファミリーコンサートに出演しました。自分はアコーディオン、長男はカスタネットを演奏しました。@kjunichiです。 // 背景 2015年になってようやく、Blenderの中のPythonで3DCGを作…

atom-shell-starterでSASSを扱えるようにした

先週は、次男がインフルエンザになり、さらに自分がうつされ、一週間休んでました。@kjunichiです。 // 背景 atom-shell-starterを使って、アプリを作った際に、アプリ起動時のローディングアニメーションをCSSベースで作成したら、素のCSSだと、ベンダープ…

俺がtmlib.jsの公式エディタのrunstantをオフライン対応のデスクトップアプリにするの後編

こんにちは、一家で実家にファミリーコンサートに向けての合宿に来ている@kjunichiです。 // 前編を進めてみて分かった事 なかなか、年末年始の行事で時間が出来なかったが、Atom Shellで動かしてみた。 動かすと、いくつか問題が分かった。 CSSも必要だった…

あけましておめでとうございます

この冬休みは長男が自分の自転車に乗り、自分が次男の手をつないだり、抱っこしたりで近所の公園によく出かけた@kjunichiです。 今年もよろしくお願いします。 毎年恒例となりつつある、今年利用しそうなWebサービスの一覧です。 // 2015年もお世話になりそ…