non vorrei lavorare

昔はおもにプログラミングやガジェット系、今は?

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SafariのリーディングリストをFirefoxなどで読む

こんばんは、先日息子に買ったプラレールのカシオペアが初のアマゾンへの返品になりました@kjunichiです。モーターのブラシが不良だったみたいで、エネループ入れて動かしたら初めはやたらと高速で動いたのですが、その後すぐに異音が出るようになり、どうも…

OSXで最速でOCamlでPostgresqlに接続するには

おはようございます。今週は月曜日と水曜日、そして週末も長男を耳鼻科に通わせている@kjunichiです。次男は先週ようやく、命名式を行いました。 // 前提 HomeBrew でbashを使用 準備 brew update brew install opam opam init opam install utop opam insta…

node.jsでHTTPプロキシ経由でhttpsアクセスを更に簡単にするには

おはようございます。ようやく次男をお風呂に入れるのが楽しくなってきた@kjunichiです。 // さらに簡単にプロキシ経由でのhttpsアクセスが出来るモジュール 前回の投稿後、ツイッターでさらに簡単にプロキシ経由でのhttpsアクセスが出来るモジュールを 教え…

node.jsでHTTPプロキシ経由でhttpsアクセスするには

次男が生まれました! こんにちは@kjunichiです。先月末に次男が生まれました。長男と同様に立ち会い出産で臨んだのですが、緊急で帝王切開となりバタバタしてました。自分が仮死状態で生まれたこともあり、手術室へ移動して閉めだされてから次男に会うまで…