non vorrei lavorare

昔はおもにプログラミングやガジェット系、今は?

2018年のAmazonプライムデーで買ったものメモ

こんばんは、最近次男は料理の手伝いをやりたがります。長男もそんな時期があったので、一時的なものなのかもですが、ずっとそれが続いてほしいと思ってます。@kjunichiです。

背景

何度かプライムデーで買い物はしているが、正直、kindleなどamazon関連品はお買い得感あるけでどPC系は毎度微妙

Surface goが出てなければ、15マンの

買ったもの

プライムデーで割引対象にならないものも買っている気がするけど。

まずは、初代のTV Stickが激おそなので、改善に期待して

ポイント還元に期待してこの機会に購入

ポイントの事さっぱりわかってないけど。

あわせ買い対象でこの機会に購入する品たち

来週マレーシアに旅行に行くのでその準備の品たち

新婚旅行で行ったオーストラリアのケアンズのデパートでは顔が大きすぎてサイズの合うサングラスがなかったけど、これ大丈夫か?w

ホテルのコンセントの配置によっては念のために単純な変換プラグも追加購入

18万のsurface proが15万に下がっているけど買えない悔しさで買った品

やっぱりsurface goが欲しい

関連記事

1年前の記事