non vorrei lavorare

昔はおもにプログラミングやガジェット系、今は?

MacBook Pro Retinaが修理から戻ってきた

仕事帰りに銀座のアップルストアに行ってきた

こんばんは、今週末は息子の保育園の保護者会主催の運動会に初めて参加する@kjunichiです。

見積もりとおりの修理内容

バッテリー含めキーボードが交換となったようです。 なので、また買ったばかりの感触がします。(まぁ、まだ半年も使ってないので、 それほど新品になった感は少ないですが。)

とにかく、治ったようなので、これからまた頑張る

って、XCodeがまた4.5.1となり、コマンドツール入れ直しだし、 MacRubyインターフェイスビルダーがまた動かなので、 対応したりと作業に追われてます。

そうそう、ちょっと前にようやく、kjunichi.github.comも始めました。

関連記事

8年前の記事

4年前の記事

3年前の記事

2年後の記事