non vorrei lavorare

昔はおもにプログラミングやガジェット系、今は?

mixi嫌いしてましたが。。

っていゆうか、友達ごく僅かなので、最近ようやく入れたのですが、

 

ずいぶん前に「ゆびとま」やってたときは、まぁ納得な人が参加してましたが、

当時のキャラでは考えられない(ごめんなさい)方がmixiで同級生探しをしていて、ホントビックリ、

こんなにインターネットが普及しているのかとまざまざと見せつけられた瞬間でした。

 

 

なんか、これで、ようやく、以前担当していた案件の月10万にずつ増えているってのが

分かった気がしました。

 

あ、ちょうどインターネットの黎明期の学生時代のあの日あの時、あんなこと、こんなこと、

やっていれば、今頃は。。。

関連記事

4年後の記事