週末は家族で秩父鉄道のパレオエクスプレスに乗ってきた@kjunichiです。 行きは座席を長男の分も買ったものの、席が分かれて、次男と自分が離れの席に座り、次男を終始あやしながらのドキドキの初レッドアロー号(NRA)でした。
謎の0120の正体が解けた
忘れた頃にかかってくる0120で始まる謎の電話、auスマートバリューに入る条件を満たしているので、 入りませんか?というkddiからの電話でした。 以前このサービスが始まった際は、申込みしようとしたが、まだ、対応していない?との 案内で、おそらくこの時に案内よこせとしていたのかもしれませんが、この時期になりようやく、 申込めたので、今回のiPhoneはauに残留としました。
本申し込みメールがなかなか来なかった
優先的に申し込めると謳ったクーポンでしたが、すぐには本申し込みのメールが来なく、 Appleめ!無駄に人気を煽ってるのかぁ!と呆れていましたが、休日でも頑張ってるのか auから本申し込みのメールがやって来ました。9/23発送予定との事でした。
関連記事
- 俺のiPhone5sの荷物状況が調査中だった件
- iPhone6sが届いた
- MacBook Pro Retina ディスプレイ
- type Pが届きました
- MacBook Airが届きました!
- iOS11でWebRTCがiPhoneのSafariで使えるのか試した
- iPhone XSが届いた