non vorrei lavorare

昔はおもにプログラミングやガジェット系、今は?

俺のiPhone5sの荷物状況が調査中だった件

おはようございます。最近お風呂で、長男と肩まで湯船に浸かり、数の練習をしてる@kjunichiです。
 

発送したとメールを受け取ったが

前日の記事を書いたあと、au オンラインショップから商品の発送メールが 届いたので、クロネコヤマトのページで荷物をチェックしたら、荷物状況の欄が「調査中」! えー、っと見たことない表示で、ググったら、どうもこの表示がされた場合、到着に数日かかるらしい ことが分かり、ガッカリしてたのですが、午後になって配達されてきました。

f:id:kjw_junichi:20171102211343j:plain

iPhone4SからiPhone5s 16GB ゴールドに機種変更完了

Safariのリンク以外、アプリは再度インストールしないとならない状態になってしまったのは、 やり方が悪かったのか謎ですが、それ以外の写真やら設定は割と最近の状態でiPhone5sに移行されていました。

ホームボタンは触るだけだはダメ

ロックの解除は触るだけですが、通常の操作はボタンを押さないと行けないことが 購入して初めてわかりました。

処理速度

iPhone4SはiOS7にしてからはちょっともたつくことも出て来ましたが、 流石にそれはiPhone5sでは今のところ感じません。

関連記事

9年前の記事