non vorrei lavorare

昔はおもにプログラミングやガジェット系、今は?

マレーシアのペルヘンティアン島へ行ってきた2日目

背景

朝からペルヘンティアン島で過ごす

ビーチの受付でタオルを借り、朝の時間帯でまだパラソルのある席が空いていたので、 席を確保。

f:id:kjw_junichi:20180725102152j:plain

f:id:kjw_junichi:20180725112040j:plain

昼飯

昨晩の食事に行ったお店の売店仕入れてきたカップ麺

f:id:kjw_junichi:20180725140340j:plain

Can I use room charge?

すでに現金不足のため、ホテルの売店で子供達むけにジュースを買う際に ルームチャージできるか?を聞いて買い物をした。 今回のホテルで初めての英語w。

巨大トカゲ発見!

プールの

youtu.be

日焼けしすぎて気分が悪くなった

お腹の出っ張りが気になるお年頃、シックスパックは簡単にできないが、 白い出っ張ったお腹も小麦色にすれば、多少は改善されるハズと、積極的に 日なたで焼いたら、やり過ぎましたw。

新婚旅行でケアンズのそばにあるフィッツロイ島で日焼け止めを忘れて 大変なことになった時とあまり変わらないくらい、焼けてしまい。 気分も悪くならい一時吐きそうなにもなりました。

絶対次回こそはラッシュガードで上半身はカバーしようと固く心に決めましたw。

夕飯

ホテルの食堂で食べた。

子供たちはアジア飯が相変わらず口に合わないようなので、 ハンバーガーを頼もうとしたら、品切れとのことで、フライドポテトとあと何か頼んだ気がする。 自分はサーロインステーキにして、奥さんはパスタ料理を食べた。

とにかく、夕方以降は強烈な日焼けで苦しんでいた。。

続く

abrakatabura.hatenablog.com