non vorrei lavorare

昔はおもにプログラミングやガジェット系、今は?

iPhone 4S始めました

f:id:kjw_junichi:20111016204348j:plain

バッテリーの持ち

XPERIA SO-01Bよりはましだが、使えば減る感じ。

処理速度

かなり満足だが、タイムラグが完全に無いわけではない。 カメラの起動もSO-01Bよりは比べものにならない。息子のふとした瞬間を 収めることが出来そうだ。

ハード

XPERAI SO-01B購入の際、シリコンジャケットにして大失敗だった。 せっかくのデザイン美を台無しにして、さらに、タッチパネルに干渉するといった ことがあったので、今回は迷わずクリアなハードシェルを購入

AndroidユーザからiOSでハマったこと

ウィジェットが無い!

iOS5になりようやく、通知サービスなるものが登場したようだが、 これまでどうやって暮らしていたんのだろうiOSユーザー。

GMailがプッシュじゃない!

メールの設定でExchangeを選択して、GoogleGoogle Syncの説明に従い、 設定することで対応出来た。

GTalkが見当たらない

奥さんに帰るコールどうやりゃいんだ?

iCloud

.MacからのMobileMeを移行しろと出るがme.comにアクセスしても、 ログインしてメールが読めるだけ。サポートのページのリンクからようやく移行できた。

フォトストリームの不具合

Windows 7のプレビューでは向きがおかしい。逆さまに写真が見えるものがある。

関連記事

7年前の記事

4年前の記事

2年前の記事

1年後の記事

3年後の記事