non vorrei lavorare

昔はおもにプログラミングやガジェット系、今は?

27インチの新iMac、Flashビデオの再生に不具合か:ニュース - CNET Japan

リンク: 27インチの新iMac、Flashビデオの再生に不具合か:ニュース - CNET Japan.

これってMacBook Airの初代からのsafariで生じる不具合なのでは?
iMacと同時にMacBook Airも解決するとよいなー。

そういえば、27インチのiMacの実物を新宿西口のビックカメラでみたら、是非ほしくなってしまった。

Mac新製品、いいとこ悪いとこメッタ斬り座談会では、デュアルコアのモデルが買いだと手放しで評価されていたが、ちょっとひどい評価だな。
Snow LeopardGrand Central Dispatchが導入されているのだからクアッドコア以上のCPUを搭載したモデルからが本領発揮できるはずではないか。
ということで、次回のiMacの27インチは買っちゃうかも(笑

関連記事

4年前の記事

1年後の記事

3年後の記事

5年後の記事