non vorrei lavorare

昔はおもにプログラミングやガジェット系、今は?

2016年の俺のBlender学習の進捗

この記事は@kjunichiの2016年パーソナルアドベントカレンダーの13日目の記事です。

2016年のBlender関連の記事

2016年のBlenderの学習等

おもに長男とカーレースゲームの作成をおこなっており、runstatに

なども作った。

スポーツカーのスパイダー化で屋根を開けるなどのエディットモードで作業や、不要なパーツを隠すHキー、複数選択に便利Cキーを覚えた。

Gopheron

Three.jsのサンプルがヒントになり、手足を動かせるようになった。

反省

  • Youtube投稿の自動化に至れなかった。
  • OpenCVとの連携

2017年に向けて

  • ボーン関連を勉強して、Three.jsで動せるようにする。

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