non vorrei lavorare

昔はおもにプログラミングやガジェット系、今は?

IE Test Driveの黒板が何でIE10だけ速いのか?

おはようございます。最近息子は「痛い」という言葉を覚えて、事あるごとに痛いといいます。@kjunichiです。 気になって調べているのですが、まだ分かりません。

IE Test Driveの黒板は何やってるのか?

imgタグにsvgファイルを指定して、 この要素をcssスタイルで幅や表示位置を指定することで、 特定の場所に移動しつつ拡大したり、縮小している模様。 とりあえず、単純にsvgではなく、単純な画像を表示して 同様の動きをする作品をJsdo.itで作った。

setTimeoutの実装の違いか?

昨日はIE10のsetTimeoutの実装がChromeFirefoxとは違い 第二引数に0を指定した場合、setImmediateを実行しているのかと 思いきや、サンプルを作って見たところ、どうも違うようでした。 setImmediateの代わりにsetTimeoutで実行すると遅い

関連リンク

関連記事

 

8年前の記事

7年前の記事

6年前の記事