non vorrei lavorare

昔はおもにプログラミングやガジェット系、今は?

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

昨年の年末は引越に追われ、のんびり過ごせず、ようやく

ブログを書けるようになりました。

 

引越し直後、仕事では終電帰りという酷い目に会い、挙げ句の果てに

PCの電源が火を吹く始末。

 

電源以外にMBも逝ったかと心配していましたが、予算もないので、

とりあえず、電源だけ注文。結果的には電源だけで何とかなりました。

ビデオカード同様に玄人志向のものを選んでみました。

玄人志向 ATX電源 オール105℃コンデンサ 最大出力500W KRPW-V500W

また、結婚後初の年賀状のためにプリンタも購入しました。

Canon PIXUS インクジェット複合機 MG5130

後はKDDIのインターネットの開通を待つばかりか?

その他新居で役立った物

物干し竿

押し入れ用ハンガー

近所のホームセンターでは高さが軒並み90cmオーバーの物しかなかったのですが、これは80cm台で新居のクローゼットの上段になんとか入りました。しかし、身長161cmの私のYシャツすら、80cm台の高さでは、下に当たってしまい、キチンとかけることは出来ません。。まぁ、かけないよりはマシかと。。。

関連記事

7年前の記事

6年前の記事

4年後の記事