
non vorrei lavorare

ブログ名の通りです。javascript three.js mruby rust OCaml golang julialang blender

Facebookがやって来た!

こんにちは、先日初めて息子のウンチをトイレに

流したkjunichiです。

(離乳食も進み、大分大人のそれに近いものが

出せるようになって来ました。)

IPOを果たして急落したfacebookですが、

このブログに助けを求めに来たのかは分かりませんが、

クローラーがやってきました。

どこかの誰かが、facebook上で

iPad Wifi版でiPhone4Sの3G回線が使えた件」

に関して、いいね!とかリンクをシェアした

といったことろでしょうか。

「facebookexternalhit」なんてエージェント名

です。

枕で運の付く話をしてあげたのでfacebook

株価持ち直すといいですね(棒読み)