non vorrei lavorare

昔はおもにプログラミングやガジェット系、今は?

Opera/9.50 (Nintendo DSi; Opera/446; U; ja)

今日、半年ぶりくらいかな、アキバへ行って、駅前のヨドバシカメラで買ったDSiのユーザーエージェント名です。

これが知りたいだけで買いましたw

ほんとはちっちゃなお友達といっしょに遊ぶためでもなく、汚い字を直すために買ったのでした。
(笑

白しかなかったですが、よごれたり壊れたりしたらそのとき黒を買えばいいだけのことなので、
迷わず白を買いました。

リンク: ニンテンドーDS.

関連記事

2年前の記事

5年後の記事