non vorrei lavorare

昔はおもにプログラミングやガジェット系、今は?

TwitterのBootstrapが2.0になったので試しに使った

そんなに凄まじいとは思えないが

今晩は、息子がよやく寝返りをマスターしたかと思いきや今日は寝返り出来ませんでした。 などという日々を過ごして、4月からの保育園の入園の当選を待っていたのですが、 本日、当選しました!うーん、第4希望の近所の保育園に当たりました。 収入の低さには自信があったものの、やはり激戦区ということなのでしょうか。。@kjunichiです。

巷で話題のBootstrapの2.0を使ってみた

タブ機能はこれまでと変わらず、でもレイアウトを下にタブつけたり、横につけたりと できるようになったのかも。

これまでのソースを書き換えるのが面倒だったw

class="btn btn-primary"

やら、タブの場合aタグに属性

data-toggle="tab"

追加しないとダメだったり、四苦八苦した。

成果物

Twitter Bootstrap2.0でタブ機能を試す - jsdo.it - share JavaScript, HTML5 and CSS

気になる書籍

関連記事

7年前の記事

2年後の記事