non vorrei lavorare

昔はおもにプログラミングやガジェット系、今は?

バカ高いビデオカードで妥協してようやく春先に組み始めた自作PCが完成した

おはようございます。今年の夏休みこそは子供たちの学習をめちゃサポートして有意義にしようと決意して、学習記録をGithubのプライベートリポジトリに記録する、といったことを1週間程度で挫折して、ダラダラ過ごしてしまって、あわてて次男の自由研究に取り組んでいる@kjunichiです。

背景

abrakatabura.hatenablog.com

買ったやつ

購入の決め手

  • もともとRTX系を狙っていた
  • 最下位のRTX3060は嫌だった

感想

購入直後はFFベンチやら3DMarkを動かして満足したw。

買って何すんの?

UE4Core i9MacBook Proより快適に動くことを期待している。

NVIDIAがだしてるやつ

www.nvidia.com

まとめ

ようやくメインマシンが完成した。