non vorrei lavorare

昔はおもにプログラミングやガジェット系、今は?

久しぶりに

f:id:kjw_junichi:20180729202303j:plain

ENGINE 2004/9月号を買いました。メールマガジンでチェックはしてはいましたが、今月号は気になったので。

目当てのドライブの特集だったのですが、紹介されているコースのうち2コースは昨年走りにいったコースでした。

昨年のドライブでは2コースとも天候がよろしくなく残念でした。(ただ、その代わり道はすいていたのですが。。)

 

こうしてこれまで購入したENGINEを並べてみると、いまだ購入していない新車購入の候補の変遷を思い出します。

03/4月号の時点ではスマートロードスター、03/9月号の時点ではTTロードスター、03/11月号のころにはZ4が候補になっていました。

そして現在は、来年から始まるレクサスブランドのGS300が最有力候補?になっています。(笑

関連記事

9年後の記事