non vorrei lavorare

ブログ名の通りです。javascript three.js mruby rust OCaml golang julialang blender

#trouble #processingjs この操作を完了するのに十分な記憶域がありません。

息子と使ってみたら

こんばんは、息子の風邪をもらってしまったようなkjunichiです。 先の記事にした息子のキーボード練習ソフトなのですが、 ちょっと使っていると、なにやらエラーが起きるようで、 ダイアログが表示されるのですが、文字は何も表示されません。 その後、入力ができなくなってしまいます。

WebBrowserでJavaScriptのエラーを無視するには

とりあえず、エラーを無視してみるか! ということで、window.onerrorでエラーハンドリング可能なことがすぐに わかり試して見ました。 が、しばらくすると、なぜかスクロールバーが表示され、文字入力が できなくなります。

WebBrowserでJavaScriptのエラーを表示するには

それでは、ということで、どんなエラーなのか表示させてみたら 件名のエラー。 Processing.jsがメモリーリークしてるんでしょうかねぇ?

WebBrowserだと発生

WebBrowserだともともとの割り当てられるメモリーが少ないからなのかすぐに発生します。 ちなみに、IEからだと再現できてません。 こまった。

関連記事

4年前の記事

1年前の記事

5年後の記事