non vorrei lavorare

昔はおもにプログラミングやガジェット系、今は?

自作PCをWindows8.1にアップデートした

おはようございます。 奥さんと長男が日中出掛けていたので、次男とお留守番を順調にしていたのですが、 爪切りで失敗して次男の指を切ってしまった@kjunichiです。

最近物忘れが酷いので、備忘録として記事に残しておきますw

 

アップデート中の長男の反応

普段、つけっぱなしのPCなので、黒がベースの更新画面を目の当たりにして、

「ぱちょこん変になっちゃたーよー!?」と

「パソコン新しくしてるから待っててねー」と対応するも 「電車のYouTubeがすぐに見れないからイヤ~」とのこと

そんなやり取りもあったものの、無事にアップデート出来ました。

アップデートして何か嬉しいの?

IE11になり、jsdo.itのWebGLな作品IEで観られるようになりましたw

関連記事

9年前の記事

1年前の記事