non vorrei lavorare

昔はおもにプログラミングやガジェット系、今は?

新しいiPadがやって来た

おはようございます。息子がグウグウ寝息をたてている横でiPadで記事を書いているkjunichiです。

 

定時に帰れなかった

昨日は、定時には帰れず、iPad気にしながら残業でした。

f:id:kjw_junichi:20180316000305p:plain

ちょっと使っての感想

  • 天気予報が標準ではない
  • iCloud以外に設定したメールアカウントが引継がれない!(ExchangeでGMailの受信など)
  • 既存のipadアプリは表示がカクカクして結構気になる。facebookのアイコンなどが気になった。

Cloud9が画面がまっ白で使えない!

これは一番の予想外の事態。 困りました。

jsdoitは何とか使えるが

キーボードが出て来ない事がある。 コピペが出来ない。長押しが効かない様にみえる。

良いところ

画面はとても綺麗でビュアーとして使うには最高だと思う。

f:id:kjw_junichi:20120316205352j:plain

 

f:id:kjw_junichi:20120316210258j:plain

f:id:kjw_junichi:20120316210545j:plain

関連記事

4年前の記事