non vorrei lavorare

昔はおもにプログラミングやガジェット系、今は?

ブログ10年以上続けたらこの俺でも10万円稼げるようになった

おはようございます。最近、朝の登園前の時間は兄弟で仲良く遊ぶようになったらしいです。@kjunichiです。
 

はじめに

去年の12月末でここのブログを始めてから10年が過ぎました。

石の上にも三年どころではありません。とはいえ、なんでも続ければ、成果が出るものです。

3月の末日、メールにて、金額 100,000円の Amazonギフト券が届きました。

なんで10万稼げたか

要するにCodeIQのキャンペーン中に登録したら当選したという事で、 タイトルはやはり釣りですw。

10万円で買ったもの

f:id:kjw_junichi:20180913225655p:plain

Amazonギフト券を登録すると

kindle

問答無用で、ギフト券が使われる。

フツーの買い物

毎回、支払方法を選択して、ギフト券以外の支払い方法を 選択しないと、子供たちのミルクやおむつに変換されてしまう。

まとめ

どちらかというと、今回はエンジニアだったから10万円手に出来たっぽい。 とはいえ、全然ブログが関係ないかというと、やはり、そうでもなく、 ネットの情報には常にアンテナ張っているから、今回のキャンペーンにも 応募できたのではないかと信じていますw。

しかし、春先からMac miniが新しくなったら買おうと待つこと、4月からの長い事長い事。 ようやく購入できました。CodeIQ様ありがとうございました!

Mac miniをつかって少しでも世の中をよくできるプロダクトをgithubにでも上げるられる日が 一日でも早く来るように精進致します。

Link

関連記事

9年前の記事

4年前の記事