読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

non vorrei lavorare

ブログ名の通りです。javascript three.js mruby rust OCaml golang julialang blender

あけましておめでとうございます

2014mtfuji_2

2014年もお世話になりそうなサービスやサイト

Google Googleリーダーにはやられましたが、iCloudのメールよりは Gmailを今年も使うだろうし、カレンダーや、Google App Engine外貨預金の管理ツールでの利用や、RingoJSを使ってJsdo.itからの利用することになるかと。

jsdo.it

今年もちょっとしたアイデアを試したり、CSSのお勉強などちょくちょく使いそうです。

iCloud

今年も引き続きフォトストリームをメインで使いそうです。

Evernote

奥さんからのスーパーでの買い物リストや息子の成長記録等様々な用途で使いそうです。

Twitter

今年は#2才児、#2013May_babyのハッシュタグを使うかな

DropBox

実家で取ってくれた息子の写真や、こちらで撮影した息子の写真の 送付に今年も活躍する予定。

SkyDrive

DropBoxの容量がキツいので一部のデータはこちらに移動。 また、DropBoxのバックアップ的な使い方も。

Facebook

親戚やごく親しい友人とのプライベートな写真や動画のシェアに今年も活躍しそうです。

Instagram

Instagramは日常の風景を中心に今年もたまーにアップ予定w。

My365

長男は卒業で、 今年は次男がメインか。

GitHub

去年は途中からGistがブログの下書きになっていたので、今年もそういった使い方をする予定。 英語のドキュメントを書く練習になるようなコードをアップ出来ると良いのだが。

Qiita

今年も自分の知識の整理に活用できると良いかな

Amazon Cloud Drive

2013年はAmazonにkindleも届けた事だし、息子達の写真のバックアップに使うかなぁ。

関連記事