読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

non vorrei lavorare

ブログ名の通りです。javascript three.js mruby rust OCaml golang julialang blender

iPhone5sはauの16Gゴールドにした

パソコン・インターネット
週末は家族で秩父鉄道パレオエクスプレスに乗ってきたkjunichiです。 行きは座席を長男の分も買ったものの、席が分かれて、次男と自分が離れの席に座り、 次男を終始あやしながらのドキドキの初レッドアロー号(NRA)でした。 Sl
 

謎の0120の正体が解けた

忘れた頃にかかってくる0120で始まる謎の電話、auスマートバリューに入る条件を満たしているので、 入りませんか?というkddiからの電話でした。 以前このサービスが始まった際は、申込みしようとしたが、まだ、対応していない?との 案内で、おそらくこの時に案内よこせとしていたのかもしれませんが、この時期になりようやく、 申込めたので、今回のiPhoneau残留としました。

本申し込みメールがなかなか来なかった

優先的に申し込めると謳ったクーポンでしたが、すぐには本申し込みのメールが来なく、 Appleめ!無駄に人気を煽ってるのかぁ!と呆れていましたが、休日でも頑張ってるのか auから本申し込みのメールがやって来ました。9/23発送予定との事でした。

関連記事