non vorrei lavorare

昔はおもにプログラミングやガジェット系、今は?

iPhone5sはauの16Gゴールドにした

週末は家族で秩父鉄道パレオエクスプレスに乗ってきた@kjunichiです。 行きは座席を長男の分も買ったものの、席が分かれて、次男と自分が離れの席に座り、次男を終始あやしながらのドキドキの初レッドアロー号(NRA)でした。

f:id:kjw_junichi:20170924200655j:plain

 

謎の0120の正体が解けた

忘れた頃にかかってくる0120で始まる謎の電話、auスマートバリューに入る条件を満たしているので、 入りませんか?というkddiからの電話でした。 以前このサービスが始まった際は、申込みしようとしたが、まだ、対応していない?との 案内で、おそらくこの時に案内よこせとしていたのかもしれませんが、この時期になりようやく、 申込めたので、今回のiPhoneauに残留としました。

本申し込みメールがなかなか来なかった

優先的に申し込めると謳ったクーポンでしたが、すぐには本申し込みのメールが来なく、 Appleめ!無駄に人気を煽ってるのかぁ!と呆れていましたが、休日でも頑張ってるのか auから本申し込みのメールがやって来ました。9/23発送予定との事でした。

関連記事

2年前の記事

5年後の記事