non vorrei lavorare

ブログ名の通りです。javascript three.js mruby rust OCaml golang julialang blender

#山Lion OpenCLのサンプルを動かしてみた

MacBook Proの実力を試すの忘れてた

こんにちは、自作PCにむかって作業をしていると、息子にマウスを奪われ、 どこかに持っていかれ、部屋中探しまわっているkjunichiです。 ちょっと前に壊れて買い替えた3000円ちょいのRadeonOpenCLはもちろん、 MacBook Pro Retina 15インチのOpenCLFFTのサンプルしか動かせずじまい でいたのですが、SnowLeopardでのOpenCLの紹介記事の に触発されて、やってみました。

なぜかGrass()はコンパイルでエラー

まぁ、最近JavaScriptに使ってはいますが、C++のソースもなんとか解読して、 コンパイルは通しましたが、実行時にOpneCLのソースのコンパイルで怒られてしまい、 結局動作させることができませんでした。

NBodyはXCodeからは起動しないが。。

NBodyのサンプルはビルドされた.appを直接起動することで 試せました。結構CPUもCore i7なので頑張っている結果が 見る事が出来ました。

20121114_110907

動かせたサンプルのRetina対応は?

フォントの表示を見るとキザキザ全開であるし、画像も残念ながらRetina対応 ではない感じです。

関連リンク

関連記事