non vorrei lavorare

昔はおもにプログラミングやガジェット系、今は?

#trouble iPadでキーボードを使って #Evernote の編集がマトモに出来ない件

誤算続き!

おはようございます。最近家の物が息子によってとんでもないところに隠されてしまい、困っているkjunichiです。 先日、悩んだ末に購入したマイクロソフトWedge Mobile Keyboard U6R-00022ですが、とんでもない問題がありました! スタバでドヤ顔でRetina持ってるが、あえて重いので、俺様は iPad+キーボードでスマートなミニマムな装備でハックしてんだぜ!をキメようと企んでいたのですが、

Evernoteで編集するとアプリが落ちてしまう!

そうなんです。Evernoteで編集がキーボードを使っているとマトモに出来ないんです。 早く対応してくれるとよいのですが。。 Enbadwipadkeyboard

どうも、キーボードの入力待ちの状態でも、ノートが更新されたと 判定して、アップロード、画面の再描画を繰り返し自爆する感じ。