non vorrei lavorare

昔はおもにプログラミングやガジェット系、今は?

iPad用にMSのBluetoothキーボード買った

いろんなデバイスで使えるように欲張った

おはようございます。昨晩はママが帰りが遅いので、息子と二人で、ご飯を作り、 この記事の為?に買ったガジェットで遊んでいたら、早速息子に見つかり、ガシガシ叩かれたり、ガリガリ噛まれたりしたkjunichiです。

iOS専用のキーボードはねぇ

アップル純正のBluetoothキーボードも欲しくはありますが、 Winな環境やAndroidでも使えた方が後々長く使えそうなので、 マイクロソフト ブルートゥース キーボード Wedge Mobile Keyboard U6R-00022を 買いました。

良かった点

付属のスタンドが角度調整が出来る!これiPad購入当初スタンド付きのキーボード 物色していたのですが、角度固定の物ばかりであきらめていたのでラッキー

思わぬ誤算

Jsdo.itでiPadが使えるようになるだろうと考えてましたが、、 入力出来ませんでした。これは、ちょっと痛すぎた。 以前はJsdo.itエディタの設定を何種類か帰られたのですが、その 項目がなくなっているので、設定変更で逃げる事も出来ない現状。。

Win8で試そうとしたが

Win8(PR版)を入れている自作のPCでもこのキーボードを試そうとしたが、 同時に買ったBSBT4D09BKは、ペアリングできなかった。。 Win8専用キーが試せていない。。

関連記事

8年前の記事

1年前の記事

2年後の記事