non vorrei lavorare

昔はおもにプログラミングやガジェット系、今は?

Herokuではnode.jsで作ったHttp Proxyが動かせなかった

こんばんは、今週末は息子と遊んで、お昼寝してあっと言う間に時間が過ぎた@kjunichiです。

 

せっかくHerokuの使い方調べたのに

日本で合法テザリングをiPhone4SでWebSocketを使ってフリーで実現できたわけですが、 こんな画期的なことがタダでできる記事を書いたのに、さっぱりアクセス数が上がりません。 まぁ、自前でnode.jsの実行環境を用意させるのとかゆとりの奴らにはハードル高すぎなのか? とも思い、せめて3G回線先のサーバをHerokuで公開できたら、きっとアクセス数が2ケタは 跳ね上がると期待して始めた訳ですが、

しかも、WindowsではWin8PR版だからなのか、Herokuのツールがまともに動かないし。。

結局、VirtualBox上のUbuntuでherokuのツール?を動かして、なんとか Http Proxyをデプロイしたのですが、

関連記事

 

7年前の記事

6年後の記事