non vorrei lavorare

昔はおもにプログラミングやガジェット系、今は?

新しいiPadでjsdo.itが使えるが使えない件

今日は息子と二人でお留守番しました。 お昼から夕方前までなのでしたが、無事昼食を済ませたあとは、結局 2時間近く抱っこしたままのお昼寝でした。こんばんは、@kjunichiです。

 

Jsdo.itで、カーソルが自由に動かせない

jsdo.itでiPhoneで編集できないという趣旨のツイートを見かけたが、 Editの設定で回避できんじゃね?くらいに気にも留めていなかったが、 新しいiPadでその意味がわかった。カーソルの移動ができない。(文字の移動)

逆に、ソフトキーボードがカーソル移動ボタンがついていれば、良いのだが

そんな訳で、Bluetoothキーボードを物色中。 一応、我が家で唯一のBluetoothキーボードのDinovo Miniをペアリングして、 キーボード接続時はソフトウェアキーボードが表示されないことの確認。 カーソルの移動がキーボードでできることも確認。

kjunichireiwa

関連記事

 

4年前の記事