non vorrei lavorare

昔はおもにプログラミングやガジェット系、今は?

#2012 VB.NET OpenGL

VB使うなら、javascriptWebGLだろ!

今晩は、最近お風呂で息子に泣かれずに済んでほっとしている@kjunichiです。 「VB.NET」「OpenGL」って検索キーワードでのアクセスがロングテール化してるんで、 放置プレイにも飽きたので、ちょっと最近の事情を調べている中間報告になります。

monoプロジェクト由来のTaoFrameworkはどうだろうか

http://sourceforge.net/projects/taoframework/ ゲーム用のフレームワークらしく、SDLやらもついてきますが、OpenGLも入っていてこれを使うのが 割りとよさそう。とおもいきや、DLして試したら動きませんでした。

OpenTKいってみよう!

http://www.opentk.com/ こちらは、とりあえずサンプルは動きました。

関連記事

8年前の記事

3年前の記事

1年前の記事