non vorrei lavorare

昔はおもにプログラミングやガジェット系、今は?

iPhone 4Sのバッテリー問題

XPERIAに比べれば

XPERIA SO-01Bに比べれば、まぁ良いかなと言う感じが、数週間使用しての感覚。 使わなければ、それほど減らない感じがする。

対策をみる笑えた

あれこれ、対策が挙げられているが、そんなことしたら利便性が失われる!XPERIAの時と ほぼ同じ対策でなんだか進歩なく笑ってしまう。

自分の個体は

自分の使っている個体はまぁ、使えば減るけど、1日は今のところ充電なしで使えるので、 まぁ、良いほうかと。
利便性が落ちる対策の中でまぁ妥当と思われるのは、アプリの終了くらいかなぁ。(Androidは標準ではOSが管理しているが。。。)

 

4年前の記事

3年前の記事

2年後の記事

3年後の記事