non vorrei lavorare

ブログ名の通りです。javascript three.js mruby rust OCaml golang julialang blender

airpenPocket(エアペンポケット) 下敷き付き限定品気になって。。

Androidタブレットも気になる今日この頃

8月に生まれた息子のイクメンに時間をとられて、自分の時間など無いのだが、 そうは言っても、ガジェットは気になる。 国内のメーカーも続々発表しているAndroidタブレットが気なる。 iPad2よりやはり、フリーで自作のソフトが動かせるAndroidタブレットが絶対に良い。 でも、絶対的に予算が無いw。

入力が。。

でも、iPad2を使って分かったが、サクサク動いてもやはり、キーボードが無いと 入力がメンドイ。 そんな中での、今回のairpenPocket(エアペンポケット) 下敷き付きの 発売が心惹かれたw。

ちょっとしたメモや、アイデアメモの手書きなら、スピード感抜群なのでは? また、Evernoteユーザーだから、半自動的にOCRされるし。

が、やはりそれなりの値段

が、やはりそれなりの値段

そうはいっても何かガジェットが欲しくなったw

そこで、手書きメモをXperiaのカメラで取り込めるショットノートにすれば? と、しかしストレートな回答はつまらない! そういえば、しばらく前に、後発品がコクヨから出てたような気がする! それにしよう!

コクヨのCamiAppはまだ、Android非対応

しかし、コクヨのCamiAppはまだ、Android非対応。 結局、ショットノートを注文したのでした。

関連リンク