non vorrei lavorare

昔はおもにプログラミングやガジェット系、今は?

ちょっと前になってしまったがMONEY Kitのレートのフォーマットが変更された

めちゃくちゃな円高にビビる!

先日、自作のGAEで動かしている外貨預金システムのレートが ユーロが60円台を指していた! もう昨今の円高を食らって資金はとっくに底をついているのだが、 これは最後のチャンス!と有り金全部ユーロ買いしようとMONEY Kitに 乗り込んだのだが、MONEY Kitのレートを見てみると、いつもの114,5円の レートであった。

http://moneykit.net/data/rate/NBP64F320.js

http://moneykit.net/data/rate/NBP64F320.jsのフォーマットが変更されていたのだ。 1通貨新しく追加されている模様で、早速修正して対処した。 昨年からの運用でこれまで、このようなことがなかったので、今度どのくらいの頻度で フォーマットが変更(取扱い通貨の変更)されるのかを把握するためにこの記事を書いた。

関連記事

4年前の記事

3年後の記事

8年後の記事