non vorrei lavorare

昔はおもにプログラミングやガジェット系、今は?

iPadフラグが立つ?

彼女が

を見て、iPadを好意的に見るようになった。これはiPod touchがここ一週間程まえから

同期時に毎回、「同期する設定になっていない」「同期失敗した」なんてダイアログが表示され、

ついに昨日からiPod touchを認識しなくなり、せっかく5時起きしたのに、朝っぱらからiTunes

再インストールなってことをやって、なんとかしのいでいる始末。

 

で、そんなことしてたら、MacBook ProもようやくCore iX化されてる。

なんだかんだ勿体無いかkernel_taskともうまく付き合い、しばらく初代MacBook Airを使いつつ、

15インチのMacBook Pro保有するのも悪くないが、16万からかー

 

自動車税と245R40の19インチタイヤの交換とまったく予算の目処が立ちません。。。

うーむ、Mac miniがCore iX化されたらなんとかなるかなぁ。。。

 

しばらくWindows 7生活が続くのかな。

関連記事

9年後の記事