non vorrei lavorare

昔はおもにプログラミングやガジェット系、今は?

MacBook Airのためのスピーカー選び

相変わらずMacBook Air+スピーカーで検索が来ます

前モデルあたりからモノラルからステレオになったみたいですが、音質がイマイチなのかなぁ。

真珠腫性中耳炎の手術を受けたばかりなので、ヘッドホンは勘弁。
ってことでステレオスピーカーなのですが、せっかくのすっきりしたMacBook Air
生かすべく、有線接続は避けたい。

ちなみに、いくら耳の病気をしているとはいえ、BOSEのスピーカーレベルでは満足できない耳を持ってます。とはいえ、予算の都合上BOSE以上のPCスピーカーは購入できてません。(苦笑

調べてみたところ、今のところ、このくらいしか候補が挙がりません。
手術代も結構な出費だったのでしばらくは有線かも(笑

関連記事

3年後の記事

4年後の記事

6年後の記事