non vorrei lavorare

昔はおもにプログラミングやガジェット系、今は?

BIOSアップデートでひどい目に!

BIOSのアップデートしたら、セーフモードでしか動かなくなり大変でした。

なぜか、セーフモード+ネットワークモードにしてもLANが使えず、

VGAドライバを削除してだましだまし、通常モードで生きているうちに作業したりしましたが、

@BIOSをつかえるような状態でなく、なんとかFDDに古いBIOSイメージを書き込んでマシン起動直後のBIOS更新メニューから復活を果たしました。

 

どうやら、USBメモリもつかえるようですが、久しぶりにFDDさまさまでした。

 

5台もPCがあるのに、FDDは2台だけしかないし、こんどはUSBの外付けFDDを念のために買っておこうかな

関連記事