non vorrei lavorare

昔はおもにプログラミングやガジェット系、今は?

中野駅ちがい

04夏ドライブ第1弾

駅にはいけませんでしたが、路線検索の際、自宅の東京のJRの中野駅のつもりで、「中野」といれると、必ず表示される信州の「中野」まで行きました。

中野(東京)→練馬(関越)→ハイウェイオアシス(小布施P.A)→信州中野(上信越)→国道→長野(長野自動車道)→一宮御坂(中央道)→一宮の別邸(笑い)で1泊→国道→関連会社?の河口湖のホテルでお茶→カチカチ山?→関連会社?の河口湖のホテル→国道→一宮の別邸(笑い)で1泊→勝沼(中央道)→高井戸(中央道)→中野(東京)

というようなコースでした。

高井戸出口すぐの場所で今日もネズミ捕りをやっていました。その先の陸橋をくだった先の道路に面した駐車場には白バイと二段構えでした。

関連記事

9年後の記事

10年後の記事